職場体験2日目

こんにちは!三鷹店です!
職場体験2日目はシェービングを体験してもらいました!


その後も昨日の復習でマッサージを相モデルで
してもらったり、ヘルプも率先してやってもらいました。

また明日も頑張りましょう!
こんにちは!三鷹通り店です!
職場体験も2日目となり、少し緊張がほぐれてきたと思います!
仕事のヘルプなどをしてもらい、レディースシェービングを体験してもらいました。
明日で職場体験最終日!
頑張っていきましょう!
DSCN9959.jpg
DSCN9946.jpg

職場体験!

こんにちは!三鷹店です!
10月31日から11月2日まで三鷹店と三鷹通り店に
三鷹市立第3中学校から職場体験に来てくれています。
三鷹店には松井恵さん、石山温大さん、
石川美季さんが来てくれました。
初日は朝礼や声出しをしてから、お店を綺麗に掃除をし、シャンプー体験をしてもらいました。
最初は私たちがシャンプーをし、次は相モデルで
シャンプーをしました。
こんなシャンプー台でシャンプーをするのは
初めてなはず!!
みんなとても真剣なまなざしでした(笑)




その後のセットも苦戦しながらも挑戦してもらいました!

最後は3人ともセットさせてもらいました!

明日もよろしくお願いします!


こんにちは 三鷹通り店です!
三鷹通り店には飯村 美咲さん、高津 知佐さん、高橋 夢さん、谷口 実優さんの4人が来てくれています!
まずは朝の開店準備から一緒にしてもらい店の中も外もピカピカにo(^▽^)o

DSCN9898.jpg


そして1日目はシャンプー・ブローを体験してもらいました!

DSCN9919.jpg

CNCデモスト

こんにちは!武蔵野店の中津川です。

10月26日(木)に代々木にあります全理連ビルにて、12月に開催されるCNCコンテストのデモンストレーションが開催されました。
実はこのデモスト、歴代のチャンピオンの先生方によるものなのです。
普段一斉に揃うことは中々ない豪華なメンバーなので、観客も真剣そのもの!
今年は、昨年チャンピオンに輝いた三鷹通り店店長仲山も参加させていただきました!

まず初めに代表の佐藤より少しお話を...
IMGP2732_R.jpg

チャンピオンの先生方がずらり..カットも一発勝負!圧巻です!
IMGP2741_R.jpg

本番さながらの技術を間近で見る事ができます。
IMGP2737_R.jpg
IMGP2755_R.jpg

競技のポイントもお話ししてくださいます!質問タイムもあるので安心です。
IMGP2772_R.jpg

デモンストレーションで見せていただいた技術を基に、スキルアップに励みます!
年内もコンテストが続きますので、ぜひ結果をお楽しみに♪
チャンピオンの先生方、ありがとうございました!

CLIPS応援団『全国大会観戦記』~in和歌山~

こんにちわ三鷹店です🙇‍

10月16日(月)に和歌山県で行われた全国大会の応援に行って来ました😊
クリップスからは3名の選手が出場しました👐

その時の観戦記を書きたいと思います🖋
少し長いですが、お付き合い下さい(^^;)

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

選手の3名は一足早く和歌山県に向かい✈️

私たち応援団は日曜日の夜に三鷹を出発しました🚌
いつもの貸切でバスで約10時間の道のりです👣

各々仮眠グッツやお菓子やおつまみ、オーナーからいただいたお酒を飲みながら、いかにバス内を快適に過ごせるか模索していました😪



『応援団しゅっぱーつ🎌』『かんぱーい🍻』

途中何度かサービスエリアに停まり朝ご飯を食べて🍙
長い道のりを走り🏃


無事、和歌山県に入りました\(^ω^)/



👉会場は【和歌山ビッグホエール】

 
👉【開会式】人がみっちりですね(*'ω'*)


『あっ😆東京都代表の入場だ!』


この後すぐ競技に移ります👏


みんなで作った応援弾幕を掲げます👊📢


競技前の緊張感…💣


さぁいよいよ、競技開始です🎉


『クリップスがんばれーー\(^ω^)/』


あっという間に競技は終わり👏


👉審査中・・・もう、圧巻ですね✨✨


全部門の審査が終わるまで、しばし休憩😌


こんなゆるキャラ達もきてます🐶
和歌山県のゆるキャラ【きぃちゃん】ですね🍀


そして、そして、表彰式へ✨✨



まずは、大会の映像をダイジェストで流します📽

応援団もドキドキです💓


『東京都代表!小針光功選手!』

呼ばれたー👏✨👏✨👏✨



第69回 全国理容競技大会
第1部門 クラシカルカットファッションカテゴリー
敢闘賞(第7位)小針光功 

おめでとうございます㊗️🎉

そして、選手の3名お疲れ様でした👏✨


それでは打ち上げに行きましょーう🤗

市内の肉バルウッシーナへ🍖

『かんぱーい🍻』

応援団もいい経験になりました✂︎✂︎







オーナー、選手、モデルさんお疲れ様です🍀


みんなで、美味しいご飯と美味しいお酒で楽しみましたー🍾

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
あっという間に全国大会も終わり・・・・翌日はチェックアウトと同時に帰ります🚌

今度は三鷹まで長い道のり(つω-`。)


退屈しのぎにDVD鑑賞🎥 幹事さんが事前にたくさん用意してくれました😄

まずは【カイジ】笑笑



その後は名作【君の名は】


意外とみんな真剣に観てます👀


また帰りもサービスエリアに寄って、やたらご飯やらアイスやらお菓子を食べたり、寝て起きてを繰り返し無事三鷹に帰ってきましたーー\(^ω^)/💕💕


三鷹の安心感(´・ω・`)👐✨笑


全国大会は終わりましたが、来週からスタッフのコンテストが始まります😳!

10月、 11月、12月とコンテストが続きますので、今回の大会を見習ってスタッフ全員入賞出来るよう精一杯頑張ります💪☀️




🎖たくさんのご声援ありがとうございました🎖
💈これからもCLIPSをよろしくお願いします💈

サロン見学!

こんにちは!三鷹店です。
福島県福島市から渡邊生麗さんと渡邊可麗さんが
サロン見学に来てくれました!
少しの時間でしたが、お店で働いてCLIPSの
雰囲気を感じてもらいました。


2人とも緊張していましたが、笑顔がとても素敵な
双子の姉妹です。
来年からCLIPSの一員になります!!
一緒に頑張りましょう!!!

プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR