fc2ブログ

トレンド発表

こんにちは!三鷹店の高倉です。
先日clips練習場にて今季のトレンド発表をしました。
今回は三鷹店が担当で、先日原宿にオープンしましたルイヴィトンポップアップストアの事や、
自分たちの服はどのような素材で出来ているか、おすすめスポット、モチベーションの上げ方など、
少し掘り下げたいつもと違う発表をさせていただきました。

ルイヴィトンポップアップストアに関しては
clips代表佐藤秀樹と幹部のメンバーで、
ポップアップストアのスタッフさんのスタイルを提案させていただき、
実際にカットしてきました。
真面目な場面や、少し笑いも出るような
トレンド発表になって良かったです!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR