山形県庄内講習

こんにちは!
11月13日(月)に山形県庄内地区にあります、いろり火の里文化館 菜の花ホールにおきまして、佐藤秀樹オーナーによるセミナー&講習が行われました。
オーナーと一緒に吉祥寺店店長 須貝 阿佐ヶ谷店店長 我妻 チーフ竹之内 武蔵小金井店スタイリスト村松も講習に参加させていただきました。
まずはオーナーによるセミナーから始まり
竹之内と村松によるコンテスト再現デモスト
我妻と須貝によるサロンワークルーティーン
我妻と竹之内をモデルにオーナーによる技術講習等で会場は盛り上がりました。
今回の講習で経験できたことを活かしてより良いサロン作りをしていきますので、応援の程よろしくお願いします。

会場にはCLIPS OBの稲毛、五十嵐の両名が駆けつけてくれました!ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR