職場体験最終日

こんにちは!三鷹店です。
職場体験最終日はカットを体験してもらいました。
実際にカットをしてもらったり、ウィックの髪をカットしてショートスタイルを作ってもらいました!!




出来栄えもバッチリ!!!
最後はCLIPSスタッッフから色紙をプレゼントさせていただきました。





3日間本当にありがとうございました。
この経験を活かして素敵な夢をかなえてください!!
こんにちは!三鷹通り店です。
本日は職場体験最終日!
最後の体験はマネキンを使ってカットやヘアアレンジをしました!
マネキンも女の子らしくかわいい仕上がりでさすがでした!
DSCN0002.jpg
DSCN9993.jpg
DSCN9997.jpg
DSCN0001.jpg
今回の体験で学んだことを今後活かして頑張ってください!
3日間ありがとうございました!
DSCN0010.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR