CLIPS応援団『全国大会観戦記』~in高知~




こんにちわ!三鷹店です!

11月21日(月)に行われた全国理容競技大会の応援団による観戦記を書いていきますo(≧ω≦)o

ちょっと長いですが、お付き合いください。


選手の3名は一足先に高知県へ向かい

私たち応援団は日曜日の夜に三鷹を出発しました


夜行バスで約11時間の道のり

各々仮眠グッズやお菓子を持ち合い、如何にバス内を快適に過ごせるか模索してました

全国2『応援団しゅっぱーつ


長い長い道のりを走り

無時、高知県に入りました!


全国1 全国7

       競技中…          みんなで作った応援弾幕を掲げます


全国8審査中… 全国9

                   競技が終わったら素早く片付けます

全国5  こんなゆるキャラも来てます


そしてそして…表彰式へ

全国15全国14






 第68代 日本チャンピオン       3位       敢闘賞(7位)

   仲山 浩史         塩澤 錬      小針 光功


日本チャンピオンが誕生いたしました 会場大歓声(((o(*゚▽゚*)o)))

全員入賞です


さあ、打ち上げしましょう~ 市内のイタリアンへ


全国11  全国3

 『日本一を祝してカンパーイ』       応援団も良い経験になりました


あっという間に全国大会も終わり…翌日はチェックアウトと同時に帰ります

今度は、三鷹まで長い長い道のり(つω-`。)

退屈しのぎにDVD鑑賞『三鷹市民はジブリでしょ』ということで・・・

全国6みんなで【もののけ姫】鑑賞(^-^)

 意外とみんな真剣に観てます

全国13瀬戸大橋を渡ったので鳴門の渦潮が見れました


全国10お昼は琵琶湖が見えるサービスエリアで


バスの中で寝たり起きたりDVD観たり繰り返して無事三鷹に帰ってきました♪(/・ω・)/ ♪



            全国12


           たくさんの応援ありがとうございました

        これからもCLIPSをよろしくお願いします













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援ご苦労様でした!!

また、優勝された仲山さん、3位になられた塩澤さん

そして、敢闘賞になられた小針さん本当におめでとうございます☆彡

これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。


プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR