ふくしま鋏魂祭 前編

こんにちは!阿佐ヶ谷店竹之内です。

10月10日(月)に福島県福島市にあります、コラッセふくしまにて開催されました「ふくしま鋏魂祭」に参加させていただきました。

今回は2部に分けて「ふくしま鋏魂祭」の内容を紹介したいと思います。

前編では「ふくしま鋏魂祭」の前に開催されました佐藤秀樹オーナーによる技術セミナーを紹介させていただきます。

技術セミナーの前半はスライドショーを使いながらお客様のニーズの変化、経営者・スタイリストの心構え等を話しました。
後半は僕がモデルとなってカット技術、スタイリング技術を実演しました。
DSCN4742.jpg

今回はパーマヘアのビジネスマンスタイルを紹介しました。
キッチリしながらもパーマで柔らかさを出すことでカッチリし過ぎない今風のカッコいいビジネススタイルです。
ぜひ、オーダーしてみてください。
DSCN4796.jpg

後編では「ふくしま鋏魂祭」の内容を紹介していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佐藤先生、竹之内さん、渡邊さん、福島鋏魂祭に参加していただきありがとうございました!

技術セミナーは、もちろん勉強になりましたが、スライドショーの際に佐藤先生が話された言葉が胸に刺さるものがあり、自分の意志に刻みたいと思います。

佐藤先生、竹之内さん、渡邊さん大変忙しい中ご参加していただきありがとうございました。

皆々様の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR