ヘッドスパ確認ゼミ

こんにちは!
7月28日(金)に三鷹通り店にて第2回目のヘッドスパ確認ゼミを行いました!
お客様にリフレッシュして帰っていただけるようスタッフ全員で再確認を行いました!

インターンシップ3日目

こんにちは!三鷹店です。
今日で3日間のインターンシップも最後となりました。
最後はテキパキと私たちのヘルプをしてくれたり、
率先して掃除をしてくれました。
この3日間の経験を活かして、ぜひ素晴らしい
理容師になってください!
私達も応援しています!

金子くん、小賀坂くん、本当にありがとうございました!!
こんにちは!三鷹通り店です!
今日でインターンシップも最終日になりた!引き続き後藤くんに来ていただきました!
最終日は本格的にスタイリストやケアリストの補助をやっていただき、とても助かりました!
短い間で教えきれない中熱心に説明を聞いてくれたり、積極的に動く姿はとても素晴らかったです!
残りの学生生活に少しでも活かしていただけたらとても幸いです( ´ ▽ ` )
お疲れ様さまでした♪

インターンシップ2日目

こんにちは!三鷹通り店です!
今日は後藤亮斗君が三鷹通り店にインターンシップに来てくれました!
慣れない環境の中、緊張しつつも大きな声で元気よく働いて頂きました!
積極的に技術に関する質問をしてくれたりとても感心しました(^・△・^)b
明日でインターンシップ最終日ですが元気よく楽しく頑張りましょう!

続きを読む

インターンシップ

こんにちは三鷹店です!
今日はインターンシップで中央理美容専門学校から
小賀坂 元紀くんが来てくれています!!
毎日ワインディングの練習をしていて
とても一生懸命で熱心な子で、お店も
隅々まで綺麗に掃除をしてくれています(^^)

今日から3日間インターンシップで一緒に
働いてくれますが、まだまだ分からない事だらけだと思います!
スタッフ一同サポートさせていただきますので、
よろしくお願いします!


こんにちは!三鷹通り店です!
三鷹通り店にも、中央理美容専門学校から金子怜君がインターンシップに来てくれました!
コンテストにとても興味がありフレッシュな笑顔とキビキビとした動きで
積極的にスタイリストのサポートや準備をしていただきました!!!!
残り2日間もさわやかな気持ちで一緒に頑張りましょう(・v・^)b

ヘッドスパゼミ

こんにちは!
6月30日(金)に三鷹通り店にてリラクゼーション部主催のヘアスキンデモストを行いました!
夏に向けて全員でより良い技術を提供できるよう技術の確認を行いました!
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR