CLIPSゼミ

こんにちは!
6月27日(月)CLIPSビル トレーニングルームにて阿佐ヶ谷店 店長 我妻、武蔵野店 店長 菅生による講習があ行われました!
午前の部はプロジェクターを使っての社会規範を学び、午後の部ではモデルを使ってのカットゼミを行いました!


CLIPSでは、日々の研鑽の中で更なるレベルアップを図るために定期的に勉強会を開いています。
これからもお客様のライフスタイルに合わせた志事が提供できるよう、スタッフ一同これからも学んでいきます!

# サロン見学

こんにちは!
6月10日(土)に、福岡理容美容専門学校から
坂本渓君がサロン見学に来てくれました!
CLIPSの4店舗をサロン見学し、夜の練習会も見学してくれました!

サロン見学

こんにちは三鷹通り店です!

6月8日(木)に窪田理容美容専門学校の大峠恵太君がCLIPSにサロン見学に来てくれました!

三鷹店と三鷹通り店を見学してもらい、CLIPSのこだわりやオリジナルをお話しさせていただきました!

サンスポ・コムに掲載されました!

こんにちは!
三鷹店です。
先月行われました第59回東京都理容競技大会
クラシカルカットファッションカテゴリーにて
準優勝いたしました、三鷹店店長の小針光功が
サンスポ・コムさんに掲載されました!
普段あまり知られていない理容の大会の事を
見ることができます!
各店にも掲載された記事を置かせていただいて
おりますので、よろしければご覧下さい!
DSC_2714_R.jpg

IMG_0252_R.jpg

CLIPS入社式・卒業式

こんにちは!

6月5日(月)にクリップスの入社式・卒業式がありました。
今年は新しく5名の新入社員が入社してきました。4月からクリップスで一緒に働いてきましたが、この入社式でクリップスでの第一歩を踏み出せたと思います。まだまだわからない事ばかりだと思いますが先輩方や先生方が優しく教えてくれますのでクリップスで一緒に成長していきましょう。

また、今年は三鷹店チーフ 岡田衣里がクリップスでの修業期間を終えたので卒業式も行いました。これからは、技術者としてクリップスで一緒に働いていきます。まだまだクリップスで楽しい思い出を作っていきましょう。
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR