サロンワーク講習

こんいちは!CLIPS阿佐ヶ谷店の我妻です。
5月25日(木)にヒッズヘアカミング様にて講習をやらせていただきました。
今回サロンワークということで、普段営業でCLIPSでは、
どのようにカットしているか、スタイル提案しているのか、というのを
発表させていただきました。
S__83722244_R.jpg

S__83722243_R.jpg

練馬支部の先生の方々の前で仕事をさせて頂き、
微力ながら少しでもお役に立てればと思い一所懸命やらせて頂きました。

S__83722245_R.jpg
営業後のお疲れの中、お忙しい中、たくさんの先生方に
お集まりいただきありがとうございました

インターン2日目

こんにちは!武蔵野店です。
武蔵野店には本日も引き続き後藤君が来てくれています(^∇^)
ヘルプの動きや掃除も様になってきました!
本日も一日よろしくお願いします(*・`ω´・)ゞ

いんた1_R
いんた2_R

インターンシップ

こんにちは!飯田橋店の渡部です!
インターンシップに中央理美容専門学校の樋渡 真夏くんが来てくれました!

元気でハキハキした樋渡くん!

僕らも元気を頂きました!!
また是非遊びに来てくださいね(*^^*)
こんにちは!三鷹店です!
本日は中央理美容専門学校1年の川岡桃子さんが
インターンシップに来てくれています。
可愛らしい笑顔がとってもチャーミングです(^^)
短い間ですが今日1日よろしくお願いします!


こちらは武蔵野店です!
武蔵野店には同じく中央理美容専門学校2年の後藤亮斗君が来てくれています(^^)
とても元気でお店も明るくなります(^〇^)
一日目はお掃除やシェービング・シャンプーの体験をしてもらいました!
三日間よろしくお願いします!
IMG_7167_R.jpg
IMG_7169_R.jpg
14周年キャンペーン実施中です!
CLIPS一同お待ちしております!!

トレンド発表

こんにちは! 5月16日にクリップスビル練習場にてトレンド発表を三鷹通り店・国立店合同でやらせて頂きました!!2017年夏のトレンドを雑誌などで勉強し、メンズ、レディースのファッションやアイテムの紹介をしました。

普段は見ない雑誌なども調べて紹介させてもらったのでとても勉強になりました!
今回作った冊子は各店に置いてありますのでどうぞご覧ください! S__6307852_R.jpg

東京大会前練習会

こんにちは!
来るべき「第59回 東京都理容競技大会」開催まであと少しと迫っています。

この大会では第一部門から第三部門の全国大会競技種目において入賞すると、関東大会、全国大会につながる東京都代表選手として出場する権利を獲得できます。

モデル部門、マネキン部門とCLIPSのスタッフが多数出場します。

いい結果をご報告できるよう精一杯頑張りますので、皆さま応援の程よろしくお願いします!!






プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR