サロン体験!!

こんにちわ!三鷹通り店です!ヽ('∀'*)ノ
本日は滋賀県より池田佳慶君がサロン体験来てくれました!ヽ('∀'*)ノ
若いパワー溢れんばかりにフレッシュに働いてくれてます!!
僕たちも元気をもらいました!!

HSA講習

こんにちは!三鷹通り店です!
2月23日(木)に大塚にあるHSAトレーニングスタジアムに、三鷹通り店店長の仲山浩史が
昨年行われた全国大会の優勝作品の解説&デモンストレーションをさせて頂きました!!
securedownload[1] (2)
securedownload[1]
このような場で良い経験をさせて頂けるのも皆様のおかげです!
これからも良い志事をさせて頂ける感謝の気持ちを忘れずに恩返しできるよう頑張っていきます!
夜遅くからHSAの皆様お集まりいただきありがとうございました!
securedownload[2]

クラシエ講習

こんにちは! 阿佐ヶ谷店の竹之内です。
2月21日(火)に佐藤秀樹オーナーと武蔵野店店長 菅生に同行させていただいて神奈川県スカット商事様にて
セミナー&技術講習を行いました。
最初は佐藤秀樹オーナーによるセミナーが行われました。
DSCN5029.jpg

その次に僕がモデルとなって技術講習が行われ、今回はカット技術&パーマスタイルのスタイリング講習でした。
DSCN5042.jpg

パーマをかけている間に店長 菅生によりますCLIPSにおけるルーティーンワークのセミナーを行いました。
DSCN5036.jpg

とっても充実した講習で説明したくてもできないくらい時間があっという間に過ぎていきました。
今日の経験を活かしてもっと活躍していきますのでこれからもCLIPSをよろしくお願いします。

日本テレビ「スクール革命」出演!!

2月19日に先日、CLIPSオーナー佐藤秀樹が三鷹通り店にて撮影が行われました、
日本テレビ「スクール革命」に出演いたしました!!

   


日本テレビのADさんを社交界で抜群のスタイルであるクラシカルスタイルに大変身!
20170222 133217
20170222 133356
ADさんもかなり気に入ってくださいました!!
20170222 133445
20170222 133457
山田君もお待ちしております(笑)

三多摩支部講習

こんにちは!三鷹通り店です!
2月16日(木)に国立商業ビルにて、三鷹通り店店長仲山浩史が三多摩支部様の支部講習に
昨年行われた全国大会の優勝作品の解説&デモンストレーションをしました!
IMG_9006.jpg

夜遅くからの講習にもかかわらず多くの方々に来ていただきました!
三多摩支部の組合員の皆様、ありがとうございました!

DSC_1645.jpg

中央理容美容専門学校 取材

2月9日(木)に、三鷹通り店にて、三鷹通り店店長仲山浩史と東小金井店チーフ渡邉剛嘉が、母校である中央理容美容専門学校から取材と撮影をして頂きました。


先生方、寒い中お越し頂きありがとうございました。
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR