須貝正隆 結婚式

こんにちは!クリップス9年目の仲山、中村、高橋です!ヽ('∀'*)ノ
1月23日(月)に、僕らの同期である吉祥寺店店長の須貝正隆が結婚式を挙げました!!
クリップスを代表してオーナー夫妻、各店店長が結婚式と披露宴に出席させて頂きました!
IMG_0365.jpg
IMG_0432.jpg
IMG_0551.jpg
とても素晴らしい披露宴でした。
そして2次会からはクリップス全スタッフも出席させて頂きました!
まっさん!りえさん末長くお幸せに!!
次は俺だ!!と誓った9年目達でした!笑
IMG_3038.jpg

国際理容美容専門学校 取材

こんにちは!東小金井店です

東小金井店スタイリスト高橋柊斗が
母校である国際理容美容専門学校のパンフレットに掲載させて頂くので
本日はその撮影と取材に先生方がお越しいただきました。

S__3613220_R.jpg

2017トレンド発表冬

こんにちは!武蔵野店の中津川です。
1月17日(火)にCLIPSビルにてトレンド発表会が行われ、今回は武蔵野店が担当させていただきました!
トレンド発表は雑誌などからトレンドをピックアップしスタッフにプレゼンしていく会なのですが、リアルトレンドからこれからまで幅広く勉強していきます(*^^*)
資料の冊子は各店の店頭にありますので、ぜひお手元に取ってご覧ください♪
IMG_5150_R.jpg

インターンシップ2日目

こんにちは!三鷹店山本です!

今日も引き続き中央理容美容専門学校から笹川くんにインターンシップに来ていただきました!!

2日目ということでシャンプー台の設置やパーマヘルプ、お客様のお見送りなどを実用的なことを体験していただきました!
fc2blog_201701072251033d3_R.jpg

この2日間で学んだことを学校で活かし、これからの学生生活を楽しんでください!

2日間お疲れ様でした!
fc2blog_201701072253383d9_R.jpg

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!武蔵野店の中津川です。
昨年中は皆様に大変お世話になり、おかげ様で無事新年を迎えることができました。
1月5日(木)にCLIPSビルにて新年会が行われ、全店のスタッフが集まり各々が新年の抱負や目標を掲げ、大いに盛り上がりました。
IMG_1529_R.jpg
CLIPSの2017年のテーマは『共感』です。
お互いに関心を持ち相手の気持ちを感じ取る思いやりの心を育み、お客様のお気持ちやニーズに全力で応えられるよう邁進してまいりますので、どうか本年もCLIPSをよろしくお願い致します!

インターンシップ

こんにちは!
三鷹店の山本です。
中央理容美容専門学校より笹川君がインターンシップに来てくれました!
今日から2日間三鷹店で一緒に働いていただきます。
不慣れな中テキパキと志事していただき、とても助かりました!
明日も一緒に頑張りましょう!
IMG_2300.jpg
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR