NEW HAIR『gainーG』講習

こんにちは!
12月14日(水)に三鷹商工会館にて支部講習が開催されました。
今回は駒崎講師によるニューヘアー『gainーG』の講習でした。

IMG_1633_R.jpg


S__52092950_R.jpg

ビジネスマン向けのスタイリングしやすいカッコいいスタイルですので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

全国大会優勝者デモンストレーション

こんにちは!三鷹通り店です!

12月7日(水)に代々木の全理連ビルで11月21日(月)高知県で行われた第68回全国理容競技大会の
第68代日本チャンピオンとして三鷹通り店店長仲山浩史が全国大会優勝者デモンストレーションをさせて頂きました!!
IMG_9938.jpg

本番さながらな緊張感の中CLIPSオーナー佐藤秀樹や先生方の解説などを踏まえながら各部門のチャンピオンが
優勝作品を再現してくれました!!
IMG_9936.jpg


みんなチャンピオン達の仕事のテクニックや作品のクオリティーを見て様々な事を思ったと思います
こういう場に立たせて頂いたことや見させて頂いたことは皆様のおかげです!
これから精一杯恩返しさせて頂きますので、宜しくお願いします!!

IMG_0046.jpg

滋賀県講習

こんにちは!三鷹通り店です!

12月5日(月)に三鷹通り店店長仲山浩史とスタイリスト笹岡健人がオーナー佐藤秀樹に
滋賀県へセミナー&技術講習にご一緒させて頂き、
満席の会場の中たくさんの人たちに見守られコンテストスタイルのデモンストレーションを2人でさせて頂きました!


なかなか人前で技術を見せる場面がないので、とても良い経験ができました!
この経験を活かして日々営業やコンテストを頑張っていきます!

滋賀県理容組合の皆様ありがとうございました!!

お祝い

こんにちは!三鷹通り店です!!

11月に行われた全国大会にて、日本チャンピオンになった三鷹通り店店長仲山浩史に
たくさんのお祝いのお花を頂きました!

RIMG0006.jpg

今回の結果を残せたのも皆様のおかげです!
ありがとうございました!!

CLIPS応援団『全国大会観戦記』~in高知~




こんにちわ!三鷹店です!

11月21日(月)に行われた全国理容競技大会の応援団による観戦記を書いていきますo(≧ω≦)o

ちょっと長いですが、お付き合いください。


選手の3名は一足先に高知県へ向かい

私たち応援団は日曜日の夜に三鷹を出発しました


夜行バスで約11時間の道のり

各々仮眠グッズやお菓子を持ち合い、如何にバス内を快適に過ごせるか模索してました

全国2『応援団しゅっぱーつ


長い長い道のりを走り

無時、高知県に入りました!


全国1 全国7

       競技中…          みんなで作った応援弾幕を掲げます


全国8審査中… 全国9

                   競技が終わったら素早く片付けます

全国5  こんなゆるキャラも来てます


そしてそして…表彰式へ

全国15全国14






 第68代 日本チャンピオン       3位       敢闘賞(7位)

   仲山 浩史         塩澤 錬      小針 光功


日本チャンピオンが誕生いたしました 会場大歓声(((o(*゚▽゚*)o)))

全員入賞です


さあ、打ち上げしましょう~ 市内のイタリアンへ


全国11  全国3

 『日本一を祝してカンパーイ』       応援団も良い経験になりました


あっという間に全国大会も終わり…翌日はチェックアウトと同時に帰ります

今度は、三鷹まで長い長い道のり(つω-`。)

退屈しのぎにDVD鑑賞『三鷹市民はジブリでしょ』ということで・・・

全国6みんなで【もののけ姫】鑑賞(^-^)

 意外とみんな真剣に観てます

全国13瀬戸大橋を渡ったので鳴門の渦潮が見れました


全国10お昼は琵琶湖が見えるサービスエリアで


バスの中で寝たり起きたりDVD観たり繰り返して無事三鷹に帰ってきました♪(/・ω・)/ ♪



            全国12


           たくさんの応援ありがとうございました

        これからもCLIPSをよろしくお願いします













プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR