New ヘアー ‘Gain-G’ 講習

こんにちは!
阿佐ヶ谷店 竹之内です

7月25日(月)にCLIPSビルトレーニングルームにて佐藤塾が開講されました。
午前の部ではプロジェクターを使いトレンドについての講習を行いました。
午後の部では理容組合が発表した今年のNewヘアー‘Gain-G’を作りました。

ビジネスマン向けのスタイリングしやすいカッコいいスタイルですので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?




中央理美容専門学校特別授業

こんにちは、三鷹通り店です!
7月21日(木)に、中央理美容専門学校にオーナーと共に特別授業を行いました!

前半はカラーリングの授業をし、後半は学生全国種目の審査員をさせていただきました!

第2回クラシカルカット講習

こんにちは、クリップス国立店の小関です!
7月12日火曜日に、ヘアサロンKINOSHITA様にて2回目のカット講習をして参りました^^

今回はクラシカルカット技術の後半でした。後半は襟付け、刈り上げ、直鋏、ぼかしなど、理容技術としても難易度の高い技術講習になりましたので、ウィッグの髪とはいえ、コンテストさながら集中して技術をして参りました!

久々にいい汗をかいて仕事をさせて頂きました(笑)

KINOSHITAのスタッフの皆さんに、分かりやすく仕事が伝わっていてくれたらうれしいですね~(^_-)-☆

もっと人に伝える力を付けたいと強く思うこの頃です^^;

次回は、クラシカルセットの講習になりますので、トレーニングして、私のできる技術をしっかりとお伝えできるように気合い入れて頑張ってきます^^

充実様でした!
DSC_0727.jpg

関東甲信越理容競技大会 壮行会

7月12日(月)CLIPS三鷹通り店にて、「第60回 関東甲信越理容競技大会」に出場する東京都代表選手の壮行会を行いました。
本番さながらの張りつめた空気の中でタイムを計り、セットを見せていただきました。
残りわずかな時間ですが、3人ともいい結果が残せるようスタッフ一丸となってサポートしていきます。
IMG_9306.jpg

IMG_9314.jpg

IMG_9311.jpg
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR