第15期 CNC講師育成講座

4月28日(火)池袋におきまして、第15期 CNC講師育成講座が開かれました。
CLIPSからは国立店店長 小関崇嗣が受講生となり、来年度の新任講師に向け勉強していきます。
IMG_2404_R.jpg
IMG_2409_R.jpg

祝 開店!!

こんにちは!
CLIPSが12周年を迎えた4月16日になんと・・・












京王線仙川に・・・・











今年3月にCLIPSを卒業した稲垣義也、高山なつみ夫婦の理容室creoがオープンしました!!(^O^)/
creo.jpg

仙川に行かれる機会がある方はぜひ、覗いてみてくださ~い!!

CNC講師就任!

4月16日(木)全理連ビルにおきましてCNC講師就任式が行われ、武蔵野店店長 菅生孝平が本部講師として昇格させていただきました。
今後も向上人をもって、日々勉強、発信していきますのでご期待ください!
DSCN3945_R.jpg
DSCN3941_R.jpg

シャンプーゼミ

新入生にむけたシャンプーゼミを行いました。
シャンプーはとても大事な仕事です。
みんな、早く覚えて手が動くように毎日トレーニングしていきます!
写真は真剣にデモストを見ている新入生達です!

044_R.jpg

045_R.jpg

five point cut & talkshow

ヒロシキタムラ

先日、代々木全理連ビルにて開催された世界的に有名なヘアサロン vidal sassoon corporation で日本人初のアートディレクターを務める「hiroshi kitamura」によるヘアショーを見学に行かせていただきました! 
形にとらわれないテクニックや想像力、常に新しい物事に挑戦する探究心、、、大変勉強になりました。
現在も米国各地や日本で開催される講習会でプロのための技術指導などを行なっているので機会があったらまた参加したいと思いました!
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR