年末恒例CLIPS大掃除&忘年会!!

先日22日に年末恒例のCLIPS大掃除&忘年会を行いました!
午前は各店で大掃除を行い、皆様に気持ちよくご来店していただけるように、普段目の届かないところなどを掃除し年末年始に備えました!!ヽ(゚∀゚)ノ
夕方からはCLIPS全スタッフで忘年会をし、1年の反省や出来事について話し、美味しいご飯とお酒で盛り上がりました!(´ω`)



各店の大掃除の様子です!
三鷹店


武蔵小金井店


東小金井店


武蔵野店


三鷹通り店


国立店


吉祥寺店




忘年会にて集合写真!ヽ('∀'*)ノ


インターンシップ

こんにちは、三鷹店です!
12月10日から19日の10日間、国際理容美容専門学校から野明優磨くんが、インターンシップで職場体験に来てくれました!
理容師として、また社会人としての心構えを学んだり、スタイリストのヘルプやなどの様々な仕事を一週間体験してもらいました。

慣れない環境の中で積極的に仕事を学ぼうのする姿勢はこちら側も改めて勉強させてもらいました。
学校に戻っても、CLIPSで学んだこと、経験したことなどを少しでも活かしていただければ嬉しいです!
ありがとうございました!

全国大会祝賀会

本日16日(火)明治記念館にて全国大会の優勝祝賀会にCLIPSから小関崇嗣、塩沢錬、仲山浩史、鈴木大樹が出席させていただきました!
チャンピオンになられた方の生い立ちや練習過程などの話を聞き、来年は自分たちがこのステージに立つんだと、改めて意気込みました!
年内の大会は先日のCNCで終了しましたが、春先からまた大会が始まります!
来年もさらなる良いご報告を致しますのでご声援よろしくお願いします!

サロン体験

12月13日(土)に来年CLIPSに仲間入りする、茨城県出身の高倉慈歩さんが1日サロン体験に来てくれました!(´ω`)
コンテストにも意欲があり笑顔が素敵な女性でした!
皆さんよろしくお願いします!

全体ミーティング

こんにちは吉祥寺店竹之内です。
昨日は営業終了後に今年最後の全体ミーティングを行いました。
今月の目標や課題をスタッフ全員で共有し、営業に生かしていきます。
年内も30日まで営業しますのでよろしくお願いします。
IMG_0504_R.jpg

優入賞者デモスト

こんにちは、吉祥寺店竹之内です。
12月8日(月)に行われた第29回JAPANヘアデザインコンテストで
優入賞した人達によるデモストが行われました。
IMG_0477_R.jpg
今回の大会では多数のスタッフが入賞することができました。
詳細はホームページをご覧ください。
IMG_0500_R.jpg
今年も応援ありがとうございました。来年の大会に向けて努力していきますので、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR