「サンリッツ」セミナー

こんにちは!吉祥寺店の竹之内です。
8月22日に代々木で行われた技術セミナーに参加してきました。
今回は海外の研究団体「サンリッツ」から講師がきて実際にモデルさんを使って海外のカット技術を学びました。
IMGP0687_R.jpg
IMGP0685_R.jpg

このセミナーで学んだことを生かして皆様により良い技術を提供できるようにしていきます。

\理美容学校教職員研修会/



三鷹店の岡田です!8月18日(月)に静岡県浜松市で理美容学校教員研修会が行われ、
世界大会ジュニア代表の井齋諒一と岡田衣里がデモストレーションをさせていただきました(^^)

大人数の前で作品を披露させていただき、また理容の技術にすごく関心を持っていただけました!

ステージ隣では、美容のアップスタイルのデモストレーションが行われていました☆

P1060677_R.jpg

華やかでとっても綺麗でした(*^_^*)

理容の良いところ、美容の良いところを改めて学ぶことができました!
今回学んだことを今後の志事に活かしていきます(゜レ゜)>

理容文化9月号

こんにちは三鷹店鯉渕です
先日雑誌の取材を受けた菅さんと小針さんの載った「理容文化9月号」が発売されました!!
全店待合にておいてありますので是非ご覧ください!!
理容業界を背負うニューカマーとして紹介されトレンドをとりいれた新しいヘアースタイルを見て
一緒に働く小針さんの背中が眩しく見える鯉渕でした。

Scan0001.jpg

久しぶりに・・・

こんにちは!吉祥寺店 須貝です。
8月のにいただいた夏休み期間中に、CLIPS前総店長 稲毛健太が山形県に出店した「CLAVIS」でカットしてもらいました。
085_R.jpg

稲毛店長ありがとうございました。
087_R.jpg

next beauty

こんにちは! 武蔵小金井店 我妻です。
7月29日(火) さいたまスーパーアリーナにて、ミルボンの next beauty と題したメッセージイベントに参加してきました。
1万人以上が参加し、起 承 転 結 始 に沿って進められ、ミルボンが打ち出すトータルなヒューマンビューティーを感じてきました。

mirubon1

次世代へのメッセージやヘアーショーなど3時間の中で技術だけではなく、
想い や 志 など深い内容もあり勉強になりました。

mirubonn2

mirubon3

今回のイベントで感じた想いや情熱、志をサロン内外に発信していきたいと思います。
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR