CLIPS バーベキュー!!

先日の定休日を使って、CLIPSバーベキューを開催しました!!




たくさんの食材をもって、いざ、立川へ!!


わいわい!!

もぐもぐ!!


大会もとりあえずひと段落。みんなで、楽しみました(*^^*)!

途中、練習の合間に、代表のふたりもお昼ご飯を食べに来てくれました!
全国までがんばってくださいね!!




とっっっっても、楽しいイベント!
企画係ありがとう!!
久々のアウトドアクリップスでした(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影ゼミ!!

こんにちは三鷹店鯉渕です!
先日,業界誌デビューした、菅さんと小針さんによる撮影のコツ、流行のヘアスタイルのゼミをしてくれました!
これからクリップスの撮影会にでるにあたって勉強になりました。
まずは、かっこいいモデルさんをスカウトしに町へくりだそうと思う鯉渕でした。
DSCN0444_R.jpg

経営セミナー

こんにちは!吉祥寺店の竹之内です。
15日(火)に武蔵小金井店 店長 我妻、吉祥寺店 店長 須貝による経営ゼミ「これからの10年」が行われました。
CLIPS創成期からの時代の流れ、これからの傾向分析をふまえ個々の目標に対する意識を改めて再確認しました。

CLIPSではこのようなセミナーを定期的に行い、技術・意識向上に努めています。

edit_2014-07-16_14-36-53-655_R.jpg
edit_2014-07-16_16-32-49-490_R.jpg

群馬 番外編

改めて関東甲信越大会お疲れさま!のクリップスです!

実は応援組は、前日から、群馬に前乗りして、伊香保温泉一泊旅行に行ってまいりました♪( ´▽`)

途中には、酒造見学も!



群馬で作られている、日本酒のことを
教えてもらいました!

ということで、伊香保に到着!!
お世話になったのは【しん喜】さん!
七夕ということもあり、近くでは、ちっちゃなお祭り!!

てことで、女子は、浴衣をお借りしました(^ ^)


みんなで、ご飯も!!





温泉にも、癒されました~(*^^*)
なかいさんたちも、親切な方ばかりで、楽しかったです!ありがとうございました!
久々の、社員旅行でした!

でも、今度は選手も一緒に行きましょうね!

関東甲信越大会 イン 群馬!!

こんにちは、CLIPSです!

先日、8日に群馬の、前橋で関東甲信越大会がありました!!

クリップスからは、小関さん、鈴木さん、塩澤さん、仲山さんの、四人が、出場しました。


全国への、切符をかけた、戦い。
応援にも、熱が入りました!!




結果は、
小関さんが、敢闘賞!
塩澤さんは、3位という、結果を、いただき、
この2人が10月におこなわれる、全国大会への、出場を、決めました!

鈴木さん、仲山さんは、おしくも、賞には入れずでしたが、ここまでの、練習お疲れさまでした(^ ^)

他にも、違う部門の、作品を見たり、応援組も勉強になりました。今は応援ですが、来年、再来年、この中から、もっともっと代表としてでれることを、期待してます(^ ^)



本当に、お疲れさまでした!

CLIPS撮影会

こんにちは!6月30日(月)にCLIPSのスタイリストによる撮影会を行いました。
夏を意識して髪型から服装までトータルコーディネートして個々のオススメするスタイルで撮影させていただきました。
HPに今回撮影したスタイルが載ってますので気になるスタイルがありましたら是非オーダーしてください。20140630_0178_R.jpg
20140630_0369_R.jpg
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR