理容文化撮影

こんにちは!CLIPS三鷹店の小針です。
先日理容文化社さんからの依頼で理容文化のニューカマー(新人発掘)の撮影に行かせていただきました。
理容に対する思い・人生観・仕事観など作品を作るにあたってインタビューを受けさせてもらいました。
9月号掲載予定なのでぜひご覧ください。


三鷹店 トレンド発表会



こんにちわ!三鷹店の若瀬です。6月10日にCLIPS初のトレンド発表がありました。
いろいろな雑誌を読み、流行しているファッションやヘアスタイル、スポットなどをリストアップして発表して、トレンドを勉強していきます。

今回の発表は三鷹店スタッフが担当です。みんな真剣な眼差しです。

僕自身、普段目を通さない雑誌にもいろんな情報が詰まっていて、とても勉強になりました。

次は他の店舗のスタッフがもっとパワーアップして発表するので楽しみにしてます!

レディースカットゼミ!

こんにちは、クリップス三鷹店若瀬でございます!
昨日は火曜日恒例のゼミでした。今回は三鷹通り店店長稲垣によるレディースカット!
スタイルは“ローレイヤー”です。
DSCN1119_R.jpg
ベースカット、スタイリング、束感の作り方、前髪の切り方など
今までわからなかったことを教えていただきました。
このゼミで学んだことをこれからの営業に活かしていきますので
これからもCLIPSをよろしくお願いします。
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR