5月 CLIPS撮影会

こんにちわ! 
26日(月)にCLIPSアカデミーにて撮影会が行われました。
今回は国立店、高橋
   吉祥寺店、須貝
   東小金井店、管
   三鷹店、若瀬
   武蔵小金井店、渡辺が担当させていただきました。
テーマは「CLIPSクールビズスタイル」で、パーマやカラーを施し夏らしい爽やかさを表現しました。 

今回はトータルコーディネートもして、担当したスタッフも悩みぬいてモデルさんも、かっこよく仕上がりました!(^○^)

撮影 5月 2_R 撮影 5月_R


ホームページにも掲載いたしますので、是非ご覧ください!!(^o^)丿

平成26年度 HAIR RESORT CLIPS 入社式 卒業式

こんにちわヾ(*゚ェ゚*)ノ
CLIPS7年生です!
19日に無事、平成26年度の入社式、卒業式が終わりました!今回は運営する側で参加させて頂きました!
準備の段階で話し合いがうまくまとまらなかったり、連絡が密にとれてなかったりと至らぬところが多々ありましたが、オーナーをはじめ、スタッフの協力もあり、正直完璧ではなかったですが、ご来賓の皆様にも「良かったよ!」と言って頂けたことが何よりも嬉しく感じました!
来年こそは更に良く!と思っていたら僕たち7年生が送られる側になります!笑
後輩のためにもCLIPSのためにもより良く送る側も、送られる側も感動できる式になるようにアドバイスできたらいいなと思います!
また、ご来賓の皆様、御多忙の中、参加していたただき本当にありがとうございました!

続きを読む

東京大会を、終えて、、、

東京大会が終わり、やっと一息と思いきや、来週入社式に向けて、準備中のCLIPSです!

改めて、小関さん、小針さん、優勝おめでとうございます!



塩沢さん、仲山さん、鈴木さん、東京代表として、関東甲信越大会がんばってください!!

そして、準優勝瀧上さん、敢闘賞、小林さん、渡辺さん、若瀬さん、竹之内さん

賞に食い込めなかったみなさん。
おめでとう!お疲れ様!!

てことで、大会終わったあとは、
みんなで、さいかんさんへGO!!!
打ち上げでした!!!







みんな、お疲れ様でした~
美味しくいただきましたね(^ ^)

このがんばりと、反省を生かして、
また、日々精進していきましょう!!

東京大会2014

こんにちは!年に一度の大勝負!東京大会にきてますCLIPSです!!!

大田区まで朝早くから、みんなでやってきました。






会場の熱気は、最高潮!!



練習の成果を発揮できた人も、できなかった人もいますが、
とてもいい大会になりました。

結果は、ホームページにて!!

お疲れ様でした!!

世界大会inフランクフルト

こんにちわ!!以前お伝えしましたが、武蔵野店、井齊諒一と三鷹通り店、岡田衣里は、ドイツのフランクフルトで開催される世界理美容競技大会に出場するために出発しました!!お互いに初の海外のため、わくわくとドキドキでいっぱいです。精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします!!__ 1

代々木で夜間講習!!
ドイツに無事到着した後は大会当日までホテルでトレーニングがはじまります!!
気合い入れて頑張ります!!
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR