シャンプーゼミ!!

昨晩は三鷹通り店チーフ、仲山が新入生にリアシャンプーとマッサージのデモストを行いました!


みんな、早く覚えて手が動くように毎日トレーニングしていきます!
写真は真剣にデモストを見ている新入生達です!



シャンプーはしっかり頭皮と髪を濡らし、頭皮を指の先端と腹の間で洗うのがポイントです!

連続大会まで、ラストスパート!

11月25日から、3週連続で、大会に参加します!

今日の休みは、来週でる、三多摩ウィッグコンテストに向けて、
朝からタイムをはかって、本番のように練習です!



朝からいい汗流してます!
結果は限られた人にしか与えられませんが、この努力は、無駄にはならないし、自分の自信につながって欲しいです。

ここから、ラストスパートだー!!(^o^)/

テスト週間

Clipsでは、月末にテストを行っています。
習ったことの復習をして、さらにレベルアップをして、お客様に技術を提供するためです。
10月の1年目のテストは、カラー。そしてシャンプー、シェービングの見直しです。
毎晩、モデルさんにお願いして、練習してきました。まだまだな部分はありますが、みんな手際良くできて一安心(^^)
自信をもって、お客様を笑顔にするカラーを提案していこう(^o^)/

__ (2)_R

東京都代表!公開練習会!!

公開練習会
公開練習会2

9月19日(木)に代々木にある全理連ビルにて、来月10月21日に山口県 スポーツ文化センターで行われる全国理容競技大会の東京都代表の選手による公開練習会が行われました。CLIPSからは小関 崇嗣が全国大会に向けて作品と意気込みを発表しました! 後の写真撮影ではスタッフ一同、他店のスタッフの皆さんも取り囲んで撮影の嵐でした!全国大会では必ず優勝してきますので応援宜しくお願いします!!
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR