2016年トレンド「Tacky Style」(タッキースタイル)

武蔵野店店長 菅生がCNC技術集団モード局にて、2016年トレンド「Tacky」(タッキー 悪趣味な)をキーワードにスタイルを提案させていただきました。
ツヤ感重視のツーブロックパーマスタイル♪ぜひチャレンジしてみてください(^_−)−☆

PROF・RIKEI 撮影

こんにちはCLIPS武蔵小金井店山本です。
1月18日(月)浅草橋にある理美容教育出版社にてPROF・RIKEI4月号の撮影を行いました。
今回は武蔵小金井店 店長 中村俊夫と吉祥寺店 店長 須貝正隆が担当しました。
今回は雑誌撮影のアシスタントとして参加させて頂き、先輩方のスタイルを間近で拝見させてもらう事が出来ました!
今日、学んだことをこれから活かしていきます(^0^)/

今回はオンもオフも楽しめるリクルートスタイルを提案させて頂きました。
掲載されましたらCLIPS全店でご覧になれますので、ご来店の際に是非ご覧ください。
IMG_2482_R_R.jpg

中村撮影
IMG_7294_R_R.jpg
須貝撮影






PROF・RIKEI撮影

こんにちは。武蔵小金井店の中村です!
昨日は12月10日に発売される、「PROF・RIKEI 1月号」の撮影をしてきました。
先日、武蔵野店の菅生さんが撮影したテーマと同様、「簡単セットでかっこいい、
朝楽ヘア」ということで、お客様にも是非提案したいスタイルの撮影でした!
雑誌の撮影は初めてで緊張もあったのですが、貴重な経験ができとても嬉しく、
楽しく撮影ができました。
発売されましたら、是非ご覧になってください!!

068_R.jpg


5月 CLIPS撮影会

こんにちわ! 
26日(月)にCLIPSアカデミーにて撮影会が行われました。
今回は国立店、高橋
   吉祥寺店、須貝
   東小金井店、管
   三鷹店、若瀬
   武蔵小金井店、渡辺が担当させていただきました。
テーマは「CLIPSクールビズスタイル」で、パーマやカラーを施し夏らしい爽やかさを表現しました。 

今回はトータルコーディネートもして、担当したスタッフも悩みぬいてモデルさんも、かっこよく仕上がりました!(^○^)

撮影 5月 2_R 撮影 5月_R


ホームページにも掲載いたしますので、是非ご覧ください!!(^o^)丿

Barber Book撮影

こんにちは、CLIPS吉祥寺店 須貝です!
3月31日(月)、PREPPY青山スタジオにて別冊2nd「The Barber Book」の撮影を行いました。
DSCN1807_R.jpg


今回のテーマは、今売れている“クラシカルスタイル”
襟足を残しつつ周りはすっきりと刈り上げ、上は長さを残し大胆な動きとやわらかい流が調和するスタイルを提案させていただきました。
DSCN1822_R.jpg

撮影は終始緊張しましたが、暖かく迎えてくれたスタッフの方々ありがとうございました。
このチャンスを活かし、またいいご報告ができるよう日々昇進します。
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR