CLIPS応援団『全国大会観戦記』~in高知~




こんにちわ!三鷹店です!

11月21日(月)に行われた全国理容競技大会の応援団による観戦記を書いていきますo(≧ω≦)o

ちょっと長いですが、お付き合いください。


選手の3名は一足先に高知県へ向かい

私たち応援団は日曜日の夜に三鷹を出発しました


夜行バスで約11時間の道のり

各々仮眠グッズやお菓子を持ち合い、如何にバス内を快適に過ごせるか模索してました

全国2『応援団しゅっぱーつ


長い長い道のりを走り

無時、高知県に入りました!


全国1 全国7

       競技中…          みんなで作った応援弾幕を掲げます


全国8審査中… 全国9

                   競技が終わったら素早く片付けます

全国5  こんなゆるキャラも来てます


そしてそして…表彰式へ

全国15全国14






 第68代 日本チャンピオン       3位       敢闘賞(7位)

   仲山 浩史         塩澤 錬      小針 光功


日本チャンピオンが誕生いたしました 会場大歓声(((o(*゚▽゚*)o)))

全員入賞です


さあ、打ち上げしましょう~ 市内のイタリアンへ


全国11  全国3

 『日本一を祝してカンパーイ』       応援団も良い経験になりました


あっという間に全国大会も終わり…翌日はチェックアウトと同時に帰ります

今度は、三鷹まで長い長い道のり(つω-`。)

退屈しのぎにDVD鑑賞『三鷹市民はジブリでしょ』ということで・・・

全国6みんなで【もののけ姫】鑑賞(^-^)

 意外とみんな真剣に観てます

全国13瀬戸大橋を渡ったので鳴門の渦潮が見れました


全国10お昼は琵琶湖が見えるサービスエリアで


バスの中で寝たり起きたりDVD観たり繰り返して無事三鷹に帰ってきました♪(/・ω・)/ ♪



            全国12


           たくさんの応援ありがとうございました

        これからもCLIPSをよろしくお願いします














第8回全国理容美容学生技術大会東京地区予選

8月29日(月)駒沢オリンピック公園総合運動場体育館において、
第8回全国理容美容学生技術大会・東京地区予選会が開催されました!
CLIPSから吉祥寺店ケアリスト西澤伊織が出場し、優秀賞を受賞し全国大会出場が決定いたしました!
11月に富山県で全国大会があるので、応援よろしくお願いします。


西澤競技風景2_R


関東甲信越大会 壮行会

こんにちわ!
7月14日(火)に関東甲信越大会に出場する選手の壮行会を行いました。
来週の本番同様に時間を計って、カットとセット見せて頂きました。
関東甲信越大会には、三鷹店店長 塩澤錬、三鷹通り店店長 仲山浩史、国立店店長 高橋国光が出場致します。
残りわずかな時間ですが、3人とも良い結果が残せるようスタッフ一丸となってサポートしていきます!
IMG_5055.jpg

IMG_5101.jpg

応援よろしくお願いします!

東京選手団結団式

6月22日(月)代々木全理連ビルにて第59回関東甲信越大会に向けて東京選手団結団式が行われ、CLIPSから仲山浩史塩澤錬高橋国光が参加させて頂きました。

28.jpg

第57回東京都理容競技大会

5月11日(月)浅草にある東京都立産業貿易センターにて第57回東京都理容競技大会が開催されました。
1年で1番大きい大会で、出場人数も多く、ハイレベルな大会です。
CLIPSからも複数の部門に出場しました。

第1部 クラシカルカットファッションカテゴリー
第3位 仲山浩史
敢闘賞(第4位) 塩沢錬

第4部 TOKYO Cup E,tokoスタイル 2015東京コレクション

優勝 小林尚幸

第5部 クラシカルカット ドライヤーセット
優勝 渡辺剛嘉
第3位 竹之内省吾
敢闘賞(第7位) 笹岡健人

第6部 グラデーションカット フリースタイル
準優勝 岡田衣里

CLIPSから出場した全部門にて優入賞させて頂く事ができました!
ご声援本当にありがとうございました!





プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR