CLIPS応援団『全国大会観戦記』~in和歌山~

こんにちわ三鷹店です🙇‍

10月16日(月)に和歌山県で行われた全国大会の応援に行って来ました😊
クリップスからは3名の選手が出場しました👐

その時の観戦記を書きたいと思います🖋
少し長いですが、お付き合い下さい(^^;)

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

選手の3名は一足早く和歌山県に向かい✈️

私たち応援団は日曜日の夜に三鷹を出発しました🚌
いつもの貸切でバスで約10時間の道のりです👣

各々仮眠グッツやお菓子やおつまみ、オーナーからいただいたお酒を飲みながら、いかにバス内を快適に過ごせるか模索していました😪



『応援団しゅっぱーつ🎌』『かんぱーい🍻』

途中何度かサービスエリアに停まり朝ご飯を食べて🍙
長い道のりを走り🏃


無事、和歌山県に入りました\(^ω^)/



👉会場は【和歌山ビッグホエール】

 
👉【開会式】人がみっちりですね(*'ω'*)


『あっ😆東京都代表の入場だ!』


この後すぐ競技に移ります👏


みんなで作った応援弾幕を掲げます👊📢


競技前の緊張感…💣


さぁいよいよ、競技開始です🎉


『クリップスがんばれーー\(^ω^)/』


あっという間に競技は終わり👏


👉審査中・・・もう、圧巻ですね✨✨


全部門の審査が終わるまで、しばし休憩😌


こんなゆるキャラ達もきてます🐶
和歌山県のゆるキャラ【きぃちゃん】ですね🍀


そして、そして、表彰式へ✨✨



まずは、大会の映像をダイジェストで流します📽

応援団もドキドキです💓


『東京都代表!小針光功選手!』

呼ばれたー👏✨👏✨👏✨



第69回 全国理容競技大会
第1部門 クラシカルカットファッションカテゴリー
敢闘賞(第7位)小針光功 

おめでとうございます㊗️🎉

そして、選手の3名お疲れ様でした👏✨


それでは打ち上げに行きましょーう🤗

市内の肉バルウッシーナへ🍖

『かんぱーい🍻』

応援団もいい経験になりました✂︎✂︎







オーナー、選手、モデルさんお疲れ様です🍀


みんなで、美味しいご飯と美味しいお酒で楽しみましたー🍾

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
あっという間に全国大会も終わり・・・・翌日はチェックアウトと同時に帰ります🚌

今度は三鷹まで長い道のり(つω-`。)


退屈しのぎにDVD鑑賞🎥 幹事さんが事前にたくさん用意してくれました😄

まずは【カイジ】笑笑



その後は名作【君の名は】


意外とみんな真剣に観てます👀


また帰りもサービスエリアに寄って、やたらご飯やらアイスやらお菓子を食べたり、寝て起きてを繰り返し無事三鷹に帰ってきましたーー\(^ω^)/💕💕


三鷹の安心感(´・ω・`)👐✨笑


全国大会は終わりましたが、来週からスタッフのコンテストが始まります😳!

10月、 11月、12月とコンテストが続きますので、今回の大会を見習ってスタッフ全員入賞出来るよう精一杯頑張ります💪☀️




🎖たくさんのご声援ありがとうございました🎖
💈これからもCLIPSをよろしくお願いします💈


サロン見学!

こんにちは!三鷹店です。
福島県福島市から渡邊生麗さんと渡邊可麗さんが
サロン見学に来てくれました!
少しの時間でしたが、お店で働いてCLIPSの
雰囲気を感じてもらいました。


2人とも緊張していましたが、笑顔がとても素敵な
双子の姉妹です。
来年からCLIPSの一員になります!!
一緒に頑張りましょう!!!

カラー部ゼミ

9月19日(火)にCLIPSトレーニングルームにて、カラー部会主催のゼミをスタッフに向けて開催しました!
今回はカラーにおける知識やテクニック、トレンド―カラーについて発表しました。
より良いカラーリングの技術を基に、秋におすすめのカラーを提案させていただきますので、ぜひ
オーダーしてみてください!
IMG_0045_R.jpg

フェイシャル確認デモ

こんにちは
9月15日(金)に三鷹通り店にてフェイシャル確認デモを行いました。
夏の日差しでダメージを受けたお肌に是非お試しください。

CNCトレンド局presents

8月30日(水)全国理容連合組合ビルにおきましてCNCサロンテクニカルセミナーが開催され、CLIPS 総店長 我妻がプレゼン&デモンストレーションを担当させていただきました。

CNCトレンド局presents "トレンド&ITを接客 技術習得に活用しよう!!”

足を運んでくださった多くの皆様 本当にありがとうございました!

今後もCNCトレンド局の活躍にどうぞご期待ください(^_-)-☆

IMG_9425_R.jpg
プロフィール

CLIPS STAFF

Author:CLIPS STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
QRコード
QR